第32回 ワン One day!出店 (2022.03.27)

【情報】
今回、蔦屋書店(TSUTAYA)さんを中心として展開している湘南T-SITEで開催される第32回ワンOne dayに出店させて頂くこととなりました。湘南の場所柄からたくさんのわんちゃんがお散歩に訪れるこの場所で販売させて頂きます。

今回の湘南T-SiteのワンOne Day のピックアップわんこは「ヨークシャー・テリア」になります。もちろん、ヨークシャー・テリア以外のワンちゃんも歓迎しております。

飼い主さん同士のコミュニティの形成、新しい出会い。意外とご近所さんかもしれないし、遠くても繋がれる時代です。ワンちゃん同士も新しいお友達を作ったり、普段では出来ない新鮮な体験をさせてあげたり…。

ワンちゃん フード&グッズマーケットや、愛犬と一緒に参加できる参加型イベントを開催予定です。

【開催日】
2022年3月27日(日) 10:00〜16:00

【場所】
湘南T-SITE 1、2号館間プロムナード他 
神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20番-1
(蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設)

【電話番号】
0466-31-1515(10:00~19:00)

【Instagram】
https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/shonan_t_site/

【Facebook】
https://www.facebook.com/shonantsite


投稿順 新着順